緊急帝王切開だったユナと違って
最初から帝王切開になることが分かってて
数ヶ月前から誕生日も決まっていたレン。

当日は手術まで少し時間があったので
食事に行って病院に戻ると手術が始まってました(苦笑)

2010091901.jpg

生まれたてのホヤホヤです。



あれから1年が過ぎて

2010091902.jpg




そして今日、2歳の誕生日を迎えました!

2010091903.jpg







・・・続く(笑)
ユナが2歳の時の誕生日。

2009070601.jpg

写真を撮ってたら、ユナは待ちきれずケーキをパクリ。


この日、デジタル一眼のカメラを購入しました。

夜、蛍光灯だけの室内でこんなに綺麗に撮れるとは・・・
ユナが2歳になるまでの写真はコンデジで撮っていたけど
枚数も少ないしあまりいい写真がありません。

もう少し早く買っておけば良かったと思いました。

2009070602.jpg

そして3歳。

ケーキが切れるのを待っています(笑)


来年はどんな誕生日になるのか楽しみです!
電気屋のポイント有効期限が3月で切れてしまうので迷ったあげく、
我が家もとうとう
「地デジ」
になりました。

元々あまりテレビは見ないし
「地デジなんて・・・」
と思っていました。

なので欲しかったのは「HDDレコーダー」で
でもどうせ今買うならチューナー内蔵のほうがいいのかな?と思って
地デジは「おまけ」でした。

でも良いですよ。地デジは。

天気予報はいつでも見れるし。
画面に1週間分の番組表が表示されて簡単に予約できるし。

肝心のHDDレコーダー機能のほうはまだ手付かずですが。。。


今回買ったのはDVDも観れるけど
今あるプレーヤーはそのまま接続しています。

理由は・・・この人

2009011901.jpg

DVDが読める人、ではありません(笑)

「アンパンマン」や「トトロ」のDVDを観る時ほとんど自分で入れます。
だから誤って壊されるといけないので。

2009011902.jpg
(2008/09 撮影)

ということは
ユナ専用のDVDプレーヤー??

何と贅沢な・・・



Kiss X2 + EF28mm F1.8 USM
コーヒーを飲んでいるとユナが

「おとーさんのコーヒー」
「でも、ユナちゃんは飲めん!!」

と言います。

でも実は自分も飲みたかったりするので、隙を見せると

2008100501.jpg

奪われます。。。

いいのかなぁ。
2歳児がコーヒーを飲んで。


ただし、

2008100502.jpg

大抵は空だったりするのでこうなります。


ざ~んねん!!

ユナが大好きなどんぐり

2008100201.jpg


ぶっちゃけ、こんな風になっている事を初めて知りました(汗)


2008100202.jpg

レンも泣きたくなるよ。。。

プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

