2010061701.jpg

真面目に・・・落書き中(汗)

足、上がってますけど。



2010061702.jpg

こっちはビリビリと。

口、開いてます(笑)



もらったばかりの番組表が。。。(泣)



Canon EF35mm F2
2010051701.jpg

読書中。

真剣だけど・・・



Canon EF35mm F2


続きを読む

相変わらずレンの咳は気になるけど
2人とも元気になってきました。

2010051401.jpg

写真がなくなってきたけど
この週末ものんびり~の予定です。



Canon EF35mm F2
2010051101.jpg

真剣な顔して正座までして観るテレビは・・・アンパンマン。

しかもテーブルの上だし(苦笑)





**********
ゴールデンウィーク中、1人元気だったユナもとうとうダウン。
昨日から熱が38度以上で高いときは39度6分。。。
体はポッカポカです。

何か境があるようで、そこまでは大したことないのかな?と思うけど
それを超えると急に話をすることもできないようで・・・
子供はホント、ギリギリまで分らないですね~。


2010051102.jpg

ちなみにレンは咳と鼻水がなかなか止まらず。
昨日は下痢でした。。。


2人とも早く元気にな~れ!!



Canon EF35mm F2
写真を撮るときに
「ユナちゃんっておもしろい~??」って・・・








2010042301.jpg

・・・。
こんなキャラじゃないんですけど。。。

いつの間に覚えたんだー
って幼稚園なのでしょうね。きっと。
せっかくのポピーとの写真が(汗)


2010042302.jpg

気を取り直して帰り際に再チャレンジしたけど
レンは寝てしまったのでユナだけです。


2010042303.jpg

植物公園はいろんな花がたくさん咲いているので
これからの季節、花を撮るのだったら楽しそうです。



Canon EF35mm F2
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

