早いもので
ユナも5歳になりました。

2011070201.jpg

2歳のころは「魔の2歳児」って感じは
あまりなかったけど
段々とパワーアップしていき・・・

きっと「魔の5歳児」になると思われます(汗)

2011070202.jpg

よく「女の子は面倒見が良い」って聞くけど
何でも例外ってあるんだなぁと思うし。。。


2011070203.jpg


2011070204.jpg


でもやっぱ自分の子供は可愛いですよ~。



2011070205.jpg

誕生日、おめでとう!!



2011070206.jpg




Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Canon EF50mm F1.4 USM(6枚目)
東日本大震災。

あの日、会社で感じた大きくない地震が
まさかこんな事になるとは・・・
それから日々流れてくる情報は
想像をはるかに超えていました。

また避難生活をされている人や
救助活動をされている人の
一生懸命に頑張っている姿を見ると
心が痛んでいました。

2011031901.jpg

ただ
今は日本だけでなく海外の人達も
被災地の人を応援しています。

だから、きっと大丈夫!!

今は心よりそう信じています。



Canon EF50mm F1.4 USM
3月になったけどインフルエンザはまだ収束しないんですかね。
我が家にもウィルスがやってきました(泣)

2011030301.jpg

先週末からユナが鼻水が出るようになりそのうち涙目に。。。
最初はアレルギーかと思ったけど辛そうになってきたので
熱を測ってみると38度以上。
月曜日に病院に行って検査をしてもらうと陽性(A型)でした。

2011030302.jpg

でも予防接種を受けてたからか思ったほど重くはなかったです。
2月の始めにレンが熱を出したときの方がよっぽど辛そうだったけど。


まだまだ注意が必要ですね。



Canon EF50mm F1.4 USM
今日は用事があって朝から一人で出かけたけど
家に帰ってみるとシャボン玉をしてました。

これは写真を撮らねば!と思い、家からカメラを
持って出てシャボン玉を撮りました。

2011022601.jpg

・・・いや、シャボン玉じゃなくて
シャボン玉をしているところを撮らないと(笑)




2011022602.jpg

キラキラ完成!!

逆行だと綺麗ですね~。




Canon EF50mm F1.4 USM
20101222011.jpg

真面目に?遊んでいるけど、何か違う・・・




Canon EF50mm F1.4 USM

続きを読む

プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

