ユナの夏休みももうすぐ終わり。

今日は最後の休日だったし、
朝はちょっと曇って涼しそうだったので
プールに行ってきました。

2011082500.jpg

毎日、まだまだ暑いですねぇ・・・


2011082802.jpg

早く涼しくならないかな。



FUJIFILM FinePix F50fd
少し前の写真ですが
ショッピングモールでやっていた
ダンボールアートの写真です。

2009081701.jpg


2009081702.jpg

ダンボールでも何でも関係なく・・・
とにかく滑り台は楽しそうです。


2009081703.jpg



FUJIFILM FinePix F50fd
世の中、ゴールデンウィークだというのに
山形まで行って働いていたので久しぶりの更新です。。。



明日はこどもの日!!
ということでそれらしい写真です。

2009050401.jpg

半ベソかいてますね。

レンが何に乗っているかは・・・
気にしないで下さい(笑)

ユナも一緒に。

2009050402.jpg




FinePix F50fd
ある時からやらなくなった滑り台とブランコ。
でも・・・

2009021201.jpg

2009021202.jpg

恐る恐るだけど、自分からやるように。


「こどもちゃれんじ」を始めて、DVDと同じことをすることが増えたような気がします。
”しまじろうパワー”なんでしょうか??

2009021203.jpg

ユナが遊んでいるとき
レンはベビーカーで留守番です。



FUJIFILM FinePix F50fd
またまた、今回もユナが食べ物を作っている写真です。
(かーちゃん撮影)

とーさんはほとんど週末しか撮影できないので
バリエーションが増えて楽しいです。

2008120501.jpg

余裕の表情。

今回は何を作っているのかな?


2008120502.jpg

ユナの得意技?のひとつ、
「まぜまぜ」(笑)

女の子だから、こういうの好きなのかなぁ。



で、出来上がり。(早っ!)

2008120503.jpg

このカメラ、最短撮影距離が長めなのか近くの撮影は
どうも苦手なようです。

マクロモードにすれば良いのかな??


そんなことより

いただきま~す。

2008120504.jpg

「ユナちゃんが作ったの、おいし~!!」
といいながら
自分が作ったものはよく食べるような気がします。

ご飯も同じように食べてくれるといいんだけど。。。



FinePix F50fd
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

