広島の平和大通りで行われている
「ドリミネーション」
を観に行ってきました。

2011120701.jpg

・・・早く行き過ぎてまだ点いてなかったけど。
17時からかと思ってたら17時半からでした。


お菓子を食べながら時間をつぶして
やっと点灯すると

2011120702.jpg

2人とも「ビクッ」となったけど喜んでました。


2011120703.jpg

2011120704.jpg

いろんな種類を観るために歩き回って疲れたけど
2人とも楽しかったようです。


2011120705.jpg

2011120706.jpg

2011120707.jpg

2011120708.jpg




Nikon AiAF Nikkor 35mm F2D
RICOH GR LENS A12 28mm F2.5
ユナの2回目のおゆうぎ会。
出番が昨年は早かったけど、今年は最後のほう。
どちらかと言えば早いほうが楽です。

でもユナとレンはあまり愚図ることもなく
待つことができました。


そして控室で。

2011112701.jpg

着替え終わってあとは靴を履くだけ。


2011112702.jpg

この靴は上履きに紙をくっつけてます。


2011112703.jpg

レンも撮っておかないとね(笑)


今回はおゆうぎ会のためにフルサイズ(D700)の
カメラをレンタルしました。

なので必要以上?にたくさん撮りました。

2011112704.jpg

2011112705.jpg

2011112706.jpg

2011112707.jpg


そして本番へ、続く




D700 + Nikon AiAF Nikkor 35mm F2D
ユナの幼稚園おゆうぎ会があった日
いつもより30分早起きしました。

2011112501.jpg

目があいてないけど・・・(笑)


いつもだったらねむい時はグズグズなんだけど
楽しみにしていたおゆうぎ会なのでされるがまま。



2011112502.jpg

目が覚めるとこのとおりご機嫌です。



2011112503.jpg

レンは・・・
どうでもいいようなことで
ちょっと熱くなってました(笑)




D700 + Nikon AiAF Nikkor 35mm F2D
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

