いつの間にか
縄跳びができるように

20120909.jpg

次は後ろとびの練習だそうです




Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
ちょっと遅くなったけど、誕生日のお祝いをしました!

2012070701.jpg

ユナももう6歳ですよ・・・

来年は小学生です
早いなぁ

2012070702.jpg


メインのチョコは

2012070703.jpg

レンがほとんど食べました(苦笑)



Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
子供は外で遊びたいようで。

2012012501.jpg


2012012502.jpg

でも今日はホント寒かった。
通勤途中の道路にある温度計は-4℃でした。。。




Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
サンタさんに手紙を書いてから
クリスマスを毎日楽しみにしていた
ユナの欲しかったものは


2011122501.jpg

デジカメです。


サンタさんは家の中にどうやって入ってくるか?とか
プレゼントは何処に置いてくれるか?とか
去年は手紙に書いたものと違うものだったので
今年はデジカメを持ってきてくれるか?とか
(去年は前日に手紙を書いたので・・・)
いろんな心配をしながら
デジカメを楽しみに待っていました。

2011122502.jpg



ユナと違っていまいち欲しいものが分からず。
決まってからもホントに欲しいのかなぁと思ったけど
レンは

2011122503.jpg

カーズのラジコンです。

このラジコンは光を追いかけて走るし
昔と違って細かく動くので予想以上に面白いです。

2人でキャッキャ言って遊んでました。

2011122504.jpg


今年はそんな2人の反応(特にユナ)を楽しみにしてたので
プレゼントを開けるときは写真を撮りませんでした。


クリスマスが終わると
今年もあと少しですね。。。



Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

2011121401.jpg


もうずいぶん前になるけど
ユナは逆上がりができるようになりました。


2011121402.jpg

くるっと


2011121403.jpg

今では足をつかずに続けて5、6回まわれます。



Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

