名前を呼ぶと、たまに

2009102101.jpg

「ハ~イ」
ができるようになりました。




こちらは・・・

2009102102.jpg

やる気が感じられません(泣)




SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM
2009102001.jpg

何の歌だったか忘れたけど、熱唱しています。


2009102002.jpg

終わり・・・のようです。




2009102003.jpg

観客:1名




SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM
今日はユナの幼稚園の申し込みに行っていました。


2009101501.jpg


2009101502.jpg


昔は深夜から並ばないと入れなかったみたいですが
最近は少ないので「並ばなくてもたぶん大丈夫!」
と聞いていました。

でもちょっと不安で3時と6時半に行ってみたけど
1人も並んでなくて。。。

2009101503.jpg

受け付け開始時間の8時ごろに行っても
まだ3人しかいませんでした。


2009101504.jpg


ユナが幼稚園に行くことは
ご飯とかトイレとかちゃんと出来るのかなぁ?という不安と
同じくらいの年齢の子供と遊ぶ機会がないので
楽しめたら、という期待が半々です。


2009101505.jpg


あと半年でユナも幼稚園。。。

早いですね。


2009101506.jpg




昨日、9月19日はレンの誕生日でした。


レンが生まれて1年。
もう1年なんですね~。

2009092001.jpg

あ、まだ1年かな?

この1年大きな病気や怪我もなく
無事成長しました。


当日は実家でお祝いをしてもらいました。


1歳と言えば
「一升餅」(と言うらしいです)

ユナもやりましたが、レンもチャレンジしました。

2009092002.jpg

何が始まるのか・・・
まったく分かってない表情ですね。

レンは歩き始めるのが早かったので
もしかしたら歩けるかも・・・
とちょっと思ったけどやっぱそれは無理。


背負うのは無理だけど

2009092003.jpg


しばらく餅で遊んだ後

2009092004.jpg

餅を持ち上げたところ。



そんな感じで

誕生日、おめでとう!!

2009092005.jpg

これから毎年
どんな誕生日になるか
とても楽しみです。







仕事が終わって家に帰ると2日連続で
水槽の前にしまじろうがいました。

聞いてみるとユナが置いたようです。


2009090301.jpg


ユナいわく
「しまちゃんがめだかさん見たいって~」
らしいです。

2009090302.jpg


しまじろう、見るだけにしてね。


プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

