カメラ、蹴られなくて良かった。

2011022501.jpg



・・・ってそんなに近づいてる訳じゃないけど(笑)




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
2011022201.jpg

先日、園庭解放に行ったときの写真です。


写真撮り放題!だったので

2011022202.jpg
2011022203.jpg 2011022204.jpg
2011022206.jpg

アンパンマンキャラ全制覇しました(笑)

でもここまでやったらバイキンマンも
ツーショットにすれば良かったな。。。

2011022205.jpg

こ~んなことしてるとバスの運転手さんに
バスの前でも撮れば?と勧められました(苦笑)


お言葉に甘えて・・・

2011022207.jpg

パーシー、デカいです。

こうやって見るとアンパンマン以外、ピースしてました。



TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
2011022001.jpg

土曜日は幼稚園の園庭解放に行ってきました。

行く時間がちょっと遅かったので
他の人たちは室内で何かやってた様子。

2011022002.jpg 2011022003.jpg

そうなると園庭は貸し切り状態で
遊具は遊び放題、写真は撮り放題(笑)でした。

2011022005.jpg



2人も楽しいはず・・・と思ったけど
途中でユナが

2011022004.jpg

「もう。誰も来てくれんじゃんか~」と言うので
行ってみると降りるの拒否(汗)

いつも通ってる幼稚園とはいえ
やっぱ1人で遊ばすのはダメでした。。。


この後、幼稚園バスにみんなで乗って
ユナの機嫌も直って時間いっぱいまで遊びました。

2011022006.jpg

次回はレンがキャラクターと一緒に
たっぷり登場!予定です。




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
今年もきっと・・・

20110101012.jpg


親バカな写真満載だと思います。。。


懲りずに(笑)どうぞ宜しくお願いします。


2011010101.jpg




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
今年もあと数時間・・・
1年なんてあっという間ですね。

今日は広島は雪が積もってました。

2010123111.jpg

昨日の夜から雪が積もったら雪遊びをしたい!
と言ってたユナは朝起きてすぐ外へ出る!!と。

寝ているレンを起こして外に行きました。


2010123112.jpg

無理やり起こされたレンはこんな感じでした(笑)




何だか普段と変わらない1日だったけど

それでは

2010123113.jpg

良いお年を!




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

続きを読む

プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

