土曜日に実家に行った時、ユナは初めて食べた「ういろう」が
すっかり気に入ってしまったので、次の日デパ地下に行きました。
でも「ういろう」は1種類のみで10本入りのしか見当たらず。。。
結局購入せずブラブラしてたら
「あれが欲しい!」
「これが欲しい!!」
とグズったので何故だか帰りにクラッカーを買うことに。


前置きが長くなったけど
クラッカーが出来るようになりました。

まずはレンから

2011122001.jpg

「いち、に~の、さん!」って言っても
いつ引っ張るのか分からないので
もう何回目かの写真です。

2011122002.jpg



レンがやるとユナも・・・

2011122003.jpg

まだ余裕の表情です。


でも

2011122004.jpg

こんな表情に(笑)

クラッカーを覚えた2人でした。




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
2011102601.jpg

こっち向いてくれないかなぁ・・・(苦笑)




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
梅雨が明けてしまいました。。。

2011070901.jpg

暑いのは苦手なので
これから2か月?3カ月??は
どうやって過ごそうかなぁ。

2011070902.jpg

さすがに砂遊びは暑そうです。


2011070903.jpg

葉は大きかったけど
思ったより花が小さかったひまわりです。



TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di

続きを読む

カレンダー通りだったゴールデンウィークも
あっという間に終わりですね。。。

あまりゴールデンウィークらしいことはしてないけど
子供の日に「アクアス」に行ってきました。

2011050701.jpg


前回行ってから、また行こうと思ってたけど
1年以上たってしまいました。

2011050702.jpg

でもユナはこのペンギンを忘れず
再会を楽しみにしてたようで。


あともう一つの楽しみは
海で遊ぶこと。

2011050704.jpg 2011050705.jpg
2011050703.jpg
2011050706.jpg

風が強かったのであまり遊べなかったけど
満喫できたようです。




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
20110424.jpg

取ったらダメ!っていってあるので
落ちてくるのを待ってます。




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

