2010052901.jpg

こうやって見るとレンも大きくなってきたかな~と思うけど



2010052902.jpg

まだまだ小さいです(笑)



今日は2人の体調も良くなって天気も良かったので
公園でも行って写真を撮りたかったけど。。。

用事が終わって「さぁ公園へ!」と思ったけど時間が遅かったし
ユナもあまり乗り気じゃなかったので行きませんでした。


でもどうしても外で写真が撮りたかったので
無理やり撮ったのが今日の写真です。

2010052903.jpg

手にはタバコ。。。
気に入ったもの?はなかなか返してくれません(泣)




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
最近、ユナは幼稚園でよく泣いているようです。
昨日は幼稚園から電話があったようで。。。

バスに乗るころから泣き出して幼稚園に着いてもしばらく泣いて・・・
そのうち落ち着いて遊んだりするけど
弁当を食べるときにまた泣き出すようです。
最近弁当を残すようになったのは泣いてるから食べれないってことか。


同じ所からバスに乗る子や、仲のいい?子が休んでたからかな?
先生も好きなようだし幼稚園はたぶん楽しいのだと思うので
「5月病」とか?
今月はゴールデンウィークと体調不良で休みが多かったからね。


2010052701.jpg



まぁそのうち「慣れ」ると思ってます。




Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
2010052601.jpg


風呂上りに扇風機。


今年の夏もきっとお世話になります。




Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ハロ~。

ちょっと久しぶり~!






2010052501.jpg


えっ。
顔が見えないって?


それじゃあ。

































いくよ~

































2010052502.jpg

これでどぉ??



ばーちゃんにもらった味付けのり。
のりも好きだけど箱でも遊べるユナでした(笑)



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
レンの咳もやっと落ち着いてきたような気がします。

2010052401.jpg

気がします・・・とちょっと強気になれないのは
今まで良くなったり悪くなったりの繰り返しだったので。。。

でも夜、寝ている間もほとんど咳が出なくなったし
何より機嫌が良くなりました。


2010052402.jpg

まぁ、機嫌が良くなればなったで手に負えなくなってくるけど(苦笑)


2010052403.jpg

エアーマイクでアンパンマンを歌ってます(笑)



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
今月の初めから出だしたレンの咳。

何回か治まりかけたけど、まだまだかかりそうです(泣)

ここ数日は咳をしている時間が長くなってきたような・・・

昨日の夜は止まらなくなってきたので緊急外来に行ったけど

「気休め」にもならず。。。

最近は薬をあまり飲まないし。



2010052001.jpg


今はそんな感じです。。。



TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
2010051701.jpg

読書中。

真剣だけど・・・



Canon EF35mm F2


続きを読む

相変わらずレンの咳は気になるけど
2人とも元気になってきました。

2010051401.jpg

写真がなくなってきたけど
この週末ものんびり~の予定です。



Canon EF35mm F2
2010051101.jpg

真剣な顔して正座までして観るテレビは・・・アンパンマン。

しかもテーブルの上だし(苦笑)





**********
ゴールデンウィーク中、1人元気だったユナもとうとうダウン。
昨日から熱が38度以上で高いときは39度6分。。。
体はポッカポカです。

何か境があるようで、そこまでは大したことないのかな?と思うけど
それを超えると急に話をすることもできないようで・・・
子供はホント、ギリギリまで分らないですね~。


2010051102.jpg

ちなみにレンは咳と鼻水がなかなか止まらず。
昨日は下痢でした。。。


2人とも早く元気にな~れ!!



Canon EF35mm F2
今日はユナの親子遠足の日です。

親子遠足なのでかーちゃんも行くわけで
でもそうなると普通はレンも連れて行くことに。

だけどレンは先日から体調を崩しているので連れて行くのはちょっと。。。

2010050701.jpg

なのでホントは欠席する予定だったけど
前日になってかーちゃんの実家で預かってもらえることに。

本当に感謝です!

2010050702.jpg

昨日の夜から預かってもらったので
レンのいない一夜はちょっと寂しかったので(笑)
今日はレンの写真です。

2010050703.jpg



Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
今年のゴールデンウィークもあと1日。
でもユナとレンの体調が交代で悪くなったのでのんびりと過ごしました。



ユナは元気いっぱいになってきたけど

2010050401.jpg

レンの咳はなかなか止まらず(汗)
寝てる時は苦しそうだったけど、だいぶ治まってきたかも。



2010050402.jpg

2010050403.jpg

唯一2人とも体調が良さそうな日に行った植物公園。

2010050404.jpg

足にたくさん花粉をつけたハチ。



Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR

続きを読む

ユナの結膜炎はたいしたことなかったようで
順調に回復しています。

ただ2人とも咳がでてるので様子を見ながら
のんびりと過ごしています。

2010050201.jpg

ちょんまげの姉と弟。


2010050202.jpg

テレビを真剣に見る姉と弟。


2010050203.jpg

ボーロを食べて幸せいっぱいの姉と弟。

何と安上がりな(笑)



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

