2010062401.jpg

こういう時だけ仲が良い










・・・ように見えるけど(笑)



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
日曜日はユナの幼稚園の参観日だったので行ってきました。

2010062001.jpg


幼稚園に着いてまずは自由時間。
ユナは粘土で遊んでました。

2010062201.jpg

このときに先生と少し話をする時間があったのですが
粘土遊びが好きみたいです。


粘土遊びのあと「手を洗わんと!」と言って洗いに行ったので
後ろをついていって写真をパチリ。

2010062202.jpg

この写真が唯一まともだったような気がします(汗)


自由時間が終わるとみんなで歌ったり踊ったり。
結構、真面目に踊ったりしてました。

2010062203.jpg


よく幼稚園で覚えた歌やお祈りを家でかなり大きな声で
歌うことがあるようですが、理由が分ったような気がします。

幼稚園ではやはり元気いっぱいに歌う子がいるんですね~。
そういう子を見ているのできっと大きな声で歌うのだろうなと。


その他は親と一緒に工作やゲームをしました。

時間は2時間くらいだったけどユナの幼稚園での過ごし方が
なんとなく分った気がしたので行って良かったです。

2010062204.jpg



Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G



2010061701.jpg

真面目に・・・落書き中(汗)

足、上がってますけど。



2010061702.jpg

こっちはビリビリと。

口、開いてます(笑)



もらったばかりの番組表が。。。(泣)



Canon EF35mm F2
100613_D5000_001.jpg

リュック背負って・・・
何か旅行にでも行ったような恰好だけど
近所に買い物に行った帰りです。



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ユナが

2010061401.jpg

ミニヒマワリに



2010061402.jpg

せっせと水をあげているので



2010061403.jpg

順調に育ってます。





・・・ってこのブログは
「ミニヒマワリの成長日記」
ではありません(笑)


週末は何だかんだであまり写真を撮っていないので・・・


そろそろ広島も梅雨入りかなぁ。。。

そうなるとますます写真が少なくなっていくような気が。

2010061404.jpg

ユナが撮ったレン。



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
よく家でプラカップのコーヒーを飲んでいるのですが
必ずユナが欲しがります。
(それを見ると当然レンも・・・)

だから、という訳ではないけどこういうものを買ってみました。

2010060801.jpg

「カフェオレ味のジュース」なのかな?
もちろんノンカフェイン!

味のほうは「おいしい~」らしいです。

似たような飲み物に「ミルキーカフェオレ」というのがあるけど
こっちのほうが好きみたいです。




缶のキャラクターの顔がおもしろかったようで・・・

2010060802.jpg

ちょっと怖いかも(笑)




Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
2010060701.jpg

が、(一応)育てている


2010060702.jpg

1週間で芽が出てきました。



2010060703.jpg

2010060704.jpg

春にチューリップで失敗した我が家(泣)

今度は花が咲くかなぁ。



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G(1枚目)
Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR
2010060101.jpg

ちょこんと座った後ろ姿。
(親バカなので)可愛くって仕方がありません(笑)


2010060102.jpg

ここは・・・宮島。

っていっても全然わからないですね(汗)


ユナはシカが苦手なのでほとんど抱っこでした。
そのため写真は海でだけ。。。

宮島って子供連れで行ってどうやって楽しめばいいんだろ?



Canon EF50mm F1.4 USM
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

