表情がちょっと微妙だけど(笑)
浴衣姿はやっぱ良いですね~。

2010072701.jpg

2010072702.jpg 2010072703.jpg

2010072704.jpg




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC
前回の記事で「花火は1発しか見てない」と書いたとおり
花火大会は行きませんでした。
(家から少しだけ見えるので)

でもユナだけは行きました。


どういう事かというと、かーちゃんのお姉さんにユナは
連れて行ってもらいました。
ありがとうございました!


で、浴衣で行くということで写真を撮りました。
ユナは(確か・・・)生まれて初めての浴衣です。





それでは・・・








ユナの初めての浴衣姿を・・・








どうぞ(笑)



2010072601.jpg

ファイティングポーズではありません(笑)

なぜかちょっと緊張気味にピースしてました。




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

続きを読む

夏といえば入道雲。

たまには子供以外の写真でも。

2010072401.jpg




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

続きを読む

毎日暑いですね。。。

朝起きて外に出たら「暑い!」という感じならまだ分るけど(それでも嫌だけど)
夜中からすでに「暑い!」です。

今日は午前8時で30度を超えたところがあったとか。。。

そろそろ勘弁してほしいです。
・・・でも夏は始まったばかりなんですね(泣)



そんな暑い日でもユナは
「やっほっほ~ なつやすみ~」と陽気な歌を歌ってました。

いいなぁ。夏休み。

でも暑いからあまり外に出たくないですね。

2010072101.jpg

タオルをビート板のようにして泳いでる・・・つもりです(笑)



COSINA ULTRON 40mm F2 SLII (EF)
今日は新居の説明を聞きに行きました。

・・・だけだと思ってたら、着いたら玄関の前に赤いカーペットが(苦笑)
記念撮影&テープカットの写真を撮られました。

撮った写真はもらえるのかなぁ。。。

いや、でも欲しくは・・・(笑)


契約ごとは全て終わったので、入居準備をしています。


2010071701.jpg

引越しまであと少し。

頑張らねば!



COSINA ULTRON 40mm F2 SLII (EF)

ユナが通っていた幼稚園の帽子とカバン。

2010071401.jpg


3か月くらいだったけど、お世話になりました。




COSINA ULTRON 40mm F2 SLII (EF)

続きを読む

2010071201.jpg

ユナがフラフープ(のようなもの)を回そうとしてたので
写真を撮ろうとしたら

「まだ撮ったらダメよ!」
「3時間くらい」

と言われました。

この時が夜の7時だったので3時間たつと10時・・・
たぶん寝てるし。

とか、そういう問題ではないですね(笑)


とにかく出来るようになるまでは撮らないで欲しかったようです。


で、カメラを構えると怒られるので
ライブビューにしてこっそり撮ってみました。

2010071202.jpg

2010071203.jpg

顔が真剣です。


レンはまだまだ無理なので・・・

2010071204.jpg

こんなことをしながら走り回ってました(笑)




COSINA ULTRON 40mm F2 SLII (EF)
何でもユナと同じことをしたいレン。

2010070801.jpg

そんなに走っていると・・・




2010070802.jpg

ほらね、やっぱり(汗)

大丈夫??




2010070803.jpg

だいじょーぶ!!




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di

続きを読む

日曜日に行ったアウトレットモールでちょっとした水遊び。

2010070601.jpg

水遊びは楽しそう。



ユナがやってるとレンも黙って見ておけるはずがなく・・・

2010070602.jpg

邪魔をされるも、まだ楽しそう。


でもだんだんエスカレートして

2010070603.jpg 2010070604.jpg

水をかけたりするから逆襲にあい・・・


2010070605.jpg

びしょ濡れです(汗)



2010070606.jpg

「ボク、悪くないもん!」




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
2010070402.jpg

ゆっくり休んで






2010070401.jpg

目が覚めたらまた遊ぼうね!!




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di



今日から7月ですね。
早いもので今年も半分が終わってしまった。。。


・・・もあるけど、今日はユナの誕生日!!

2010070301.jpg
(写真が1枚で寂しかったので追加!)


今朝は
「今日はユナちゃんの誕生日じゃあ。」
と言って起きてきました。

最初はボーッとしてたけど、そのうちテンションが上がって
「4歳になった」とか「誕生日~」を連発していました。

まだ4歳だから・・・誕生日が嬉しいのでしょうね(笑)
(誕生日が嬉しかった年齢はとっくに過ぎてるので(汗))

よっぽど嬉しいのか、だいたい朝はあまり食べないのに
おにぎりを2個食べて
「まだ食べる!」
と言ってました。
ホントに食べたかどうかは不明だけど。。。


我が家では先週末に軽~くお祝いをしてしまいました。
プレゼントも渡したけど、その時の写真は撮ってない(汗)

今週末もう1回するかどうかは考え中です。


2010070101.jpg
(写真は1月に撮ったものです。。。)



まだまだ
 一緒にお風呂に入ったり
 一緒に寝たり
 休日を楽しみにしていてくれたり
しています。

女の子なのでそういうことをいつまでしてくれるか分らないけど
来年もまた無事に誕生日が迎えられますように!!




Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

