今年もあと数時間・・・
1年なんてあっという間ですね。

今日は広島は雪が積もってました。

2010123111.jpg

昨日の夜から雪が積もったら雪遊びをしたい!
と言ってたユナは朝起きてすぐ外へ出る!!と。

寝ているレンを起こして外に行きました。


2010123112.jpg

無理やり起こされたレンはこんな感じでした(笑)




何だか普段と変わらない1日だったけど

それでは

2010123113.jpg

良いお年を!




TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

続きを読む

今年のクリスマスはこんな感じでした。

2010122701.jpg

2010122702.jpg

2010122703.jpg

2010122704.jpg

イブの夜はとーさんは仕事だったので3人で。。。


そしてクリスマスのプレゼント。

2010122705.jpg

ユナはプリキュアのパジャマ&ヘアメイクセット



2010122706.jpg

レンはアンパンマンの滑り台


そして2人それぞれに
お菓子の詰め合わせと絵本


今年は奮発したなぁサンタさん(笑)

2010122707.jpg

ちょっと手抜きの(汗)
クリスマスの様子でした。



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

続きを読む

かーちゃんのお母さんにもらったクリスマス用のお菓子。

2010122301.jpg 2010122302.jpg

もらった日から開けたいのをぐっと我慢して良く頑張りました!

もう少しだからね~。





家の中でレンを撮る時は
最近いつも同じ服のような気が・・・



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
20101222011.jpg

真面目に?遊んでいるけど、何か違う・・・




Canon EF50mm F1.4 USM

続きを読む

これって滑り台?
遊び方、合ってるかな??

2010121401.jpg

最初は怖くて出来なかったけど
他の子が滑ってるのを見て我慢できず。


でも1度滑ってしまうと・・・

2010121402.jpg 2010121403.jpg

坂を歩いて登ったり、滑り台を持って登ったり。
ちゃんと階段はあるけど「近道」です(笑)

2010121404.jpg

こうなるとなかなか止められなくなりますね(苦笑)




Canon EF50mm F1.4 USM
この週末、家の中ではハイテンションだったレン。。。

2010121301.jpg

11月は体調が良くなくって大人しかっただけに
うっぷん晴らしかな??


2010121302.jpg

そんなレンに「はい、どうぞ」ってされて
ユナも苦笑いでした。




Canon EF50mm F1.4 USM
2010120801.jpg

先日の日曜日に撮ったレンと・・・



2010120802.jpg

去年の2月に撮ったユナ。

撮り方があまり変わってない。。。


2010120803.jpg

そして先日のユナ。

ユナは成長しています(笑)




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
最近、公園に行くと乗りたがるターザンロープ。

今までは誰かがロープを持ってないとダメだったけど
この日は
「お父さん、持たんでいいけぇ。」
と言われました。

それならと・・・

2010120301.jpg

まずユナをロープに乗せて進みだしたら
ダッシュで前に回り写真を撮りました。

撮れたのはコレ1枚だけど、自己満足です(笑)



2010120302.jpg

この日は人が多かったので乗れなかったけど
今度はレンも乗れるといいね。




Canon EF50mm F1.4 USM
カメラを構えると逃げ出す4歳児。

2010120201.jpg

何とか前に行って撮ろうと思ったけど・・・


2010120202.jpg

やはり勝負になりません(泣)


2010120203.jpg

なので諦めて後ろ姿です。。。


2010120204.jpg

こちらはカメラを構えてても呼ぶと来てくれる2歳児。
時々だけど。


2010120205.jpg

でもやっぱり後ろ姿(笑)




Canon EF50mm F1.4 USM
2010120101.jpg

滑る前は余裕の表情だったけど・・・


2010120102.jpg

思いのほか勢いがついてしまい、落ちる~って感じで
滑り台の終わりで少し跳ねてました。


2010120103.jpg

こちらはなぜが微妙な表情。

静電気かな?



Canon EF50mm F1.4 USM
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

