この週末は雨だったので
ユナの初めての運動会は秋に順延に。

2011052901.jpg

運動会の練習をした日はよく「練習でこけた~」
とか言ってるようだけど(苦笑)

かけっことか
歌とか踊りとか
幼稚園では真面目に頑張っているようです。

2011052902.jpg

運動会は初めてだったからか
順延になっても「ふ~ん」って感じで
普段と変わらない休日を過ごしてました。



Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
先週末、サーカスを観に行きました。

ユナとレンはもちろん初めて。
ユナに「サーカスはライオンが出てくる」と言ったら
柵があるか心配してました。
そして会場に入ると一番前の席で
しかも柵がないのでテンションダウン(苦笑)

最初のころは
「サーカス来たくなかった」とか
「ねむい」とか色々と。。。

でもライオンが出てくる猛獣ショーの前に
ちゃんと柵がつけられたので、終わった後は
「サーカス楽しかった~」
みたいです。
(楽しかったのは柵のせいだけではないかな・・・)

2011052401.jpg




COSINA ULTRON 40mm F2 SLII
2011051401.jpg

二人で仲良く滑り台!!




Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

続きを読む

我が家の庭にまたキノコが生えていました。

2011051301.jpg

そういえば去年の秋頃も出てました。

その時は採るのをためらうユナの横で
レンが何もためらうことなく「グシッ!」と・・・

2011051302.jpg


今回も「グシッ!」とやられるのかな(笑)


カレンダー通りだったゴールデンウィークも
あっという間に終わりですね。。。

あまりゴールデンウィークらしいことはしてないけど
子供の日に「アクアス」に行ってきました。

2011050701.jpg


前回行ってから、また行こうと思ってたけど
1年以上たってしまいました。

2011050702.jpg

でもユナはこのペンギンを忘れず
再会を楽しみにしてたようで。


あともう一つの楽しみは
海で遊ぶこと。

2011050704.jpg 2011050705.jpg
2011050703.jpg
2011050706.jpg

風が強かったのであまり遊べなかったけど
満喫できたようです。




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

