偏食気味なレン。

「葉っぱ食べれん!」
とか言うし(汗)


栄養のバランスが心配なので
牛乳に青汁とハチミツ入れて飲ませてます。

でもこの顔。

2011083001.jpg

あまくて飲みやすいと思うけど。。。



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ユナの夏休みももうすぐ終わり。

今日は最後の休日だったし、
朝はちょっと曇って涼しそうだったので
プールに行ってきました。

2011082500.jpg

毎日、まだまだ暑いですねぇ・・・


2011082802.jpg

早く涼しくならないかな。



FUJIFILM FinePix F50fd
美術館であった等身大の絵を書く?作る??ってイベントに参加しました。
(イベント名忘れてしまいました(汗))

少し早く着いたので、自由にお絵かき出来るところで遊んで

2011082501.jpg

2011082502.jpg


本番中。

2011082503.jpg


2011082504.jpg

書き終わって満足、かな?




終わった後は積み木で遊んで帰りました。

20110825051.jpg

20110825061.jpg




RICOH GR DIGITALⅢ
たまたま行ったショッピングモールで見かけた
「安芸戦士メープルカイザー」

ローカルで活動しているようです。

2011082301.jpg


1階でやっていたショーを2階から見て
近くには行きそうもなかったけど
ショーが終わってお菓子が配られたので
それ目当てに。。。

ちょうどカメラも持ってたので写真を撮りました。

2人ともカメラ目線じゃないですね(笑)




RICOH GR DIGITALⅢ
2011082001.jpg

ユナのうなじを撮りたかった訳でなく・・・





2011082002.jpg

自分を先に撮ってもらえなかったので
怒ってました(汗)

でもこぉんな顔するくらいなら
まだ可愛いほうです。


レンを撮ってたんですけどね。。。

2011082003.jpg




RICOH GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
2011081501.jpg

ただいま、「トトロ」練習中。


2011081502.jpg

弾けるようになるのはまだ先かも知れないけど
本人が進んでやっているので良いことです!




2011081503.jpg





RICOH GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
ショッピングモールの地下で
カールおじさん発見!!

2011081201.jpg

ユナとレンに気付いて
気さくに写真を撮らせてくれました。

カールおじさんありがとう(笑)




Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR
レンは

2011081101.jpg

車を運転中。


そしてユナは

2011081102.jpg

馬を運転?中。

この馬は椅子のところを押したりすると動きます。
(お尻を上下させる感じ)

初めて乗ったはずだけど、上手く進んでました。


暑いのでインドアに徹してます(苦笑)




Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR
2011080901.jpg

「店員」より「客」のほうが向いてるかと・・・(笑)




Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR
2011080601.jpg

もう少し待てば夕焼け・・・だったかな?





RICOH GR DIGITALⅢ
そごうであったドラえもんのイベントに行ってきました。

2011080301.jpg

混まないうちに行きたかったので、朝一番で行ったけど
人は多かったです。。。

別の場所に行って昼前に通った時は少なかったような気が。


考えることはみんな同じ・・・かな?




Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

