2011102601.jpg

こっち向いてくれないかなぁ・・・(苦笑)




TAMRON 28-75mm F/2.8XR Di
先日、帆船フェスタに行ってきました。

2011102001.jpg

「帆」は降ろしてないけど・・・


2011102002.jpg

2011102003.jpg

でも船内を見学できたり楽しかったです。

2011102004.jpg


ただユナとレンは・・・

2011102005.jpg

2011102006.jpg

帆船よりも出店のほうが良かったようで(苦笑)
かき氷やトウモロコシを食べて喜んでました。



RICOH GR DIGITALⅢ

ユナの運動会の写真をざっと。

2011101501.jpg

入場の時からそうだったけど
全体的にユナは気合が入りまくりです(笑)


2011101502.jpg

2011101503.jpg


2011101504.jpg

これだけ密集していると一度見失うと
どこに行ったか分からなくなりますね。


2011101507.jpg



2011101505.jpg

2011101506.jpg


数は少ないけどレンの写真。

2011101509.jpg

未就園児のかけっこで
こちらも「金メダル」をもらいました。

2011101510.jpg



一番最後に「金メダル」をみんなに配っている時。

2011101508.jpg

幼稚園でのこんな表情は見ることがないので
何だか嬉しい一枚です。



TAMRON 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
ユナが運動会で1番楽しみにしていたと
思われるかけっこ。

2011101301.jpg

ずっと
「1番になる!」
と言っていました。



結果は・・・















2011101302.jpg

WIN!!

かな?



運動会で写真をたくさん撮ったけど
園児の顔や体操服の名前・・・
出してはいけないものが多すぎて
ココにアップするは大変そうです。。。




TAMRON 70-300mm F/4-5.6 Di USD
自転車の練習は、今までは後ろを持って
走りながら途中で少しずつ手を離していたけど
スタートの仕方を教えて1週間。

「おかあさん、持たんで!」
とか言いながら何回かこけたようだけど

2011101001.jpg

乗れるようになりました!


2011101002.jpg

まだ足を着く時はこんな感じなので
ちょっと怖いけどだいぶ安定してきたような。


でもそうなると・・・なかなか止めないんですよね(苦笑)




TAMRON 70-300mm F/4-5.6 Di USD
待ちに待った運動会。

4度目の正直でやっと出来ました。

2011100601.jpg


当日は天気も良く
あまり暑くなかったので良かったです。

運動会は

 年長さんのリレーは子供によって走る速さが
 全然違うので、ちょっとくらいの差なら
 すぐ逆転したりしたので楽しかった。

 年少さんの行進は小さな子(レンより大きいけど)が
 あれだけ並んでいるとかわいいですね。

 あと、ユナがいる年中さんは
 ユナを探して、見つけたらカメラを覗いている
 時間が多かったので・・・(苦笑)

という感じで楽しかったです。


園児全員がもらえた ”金メダル”

2011100602.jpg


ユナはすご~く気に入ったようで
家に帰ってからも何回も見ていたようです。






RICOH GR DIGITALⅢ
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

