

ノーファインダーで

海の続きです。

前回の写真もそうでしたが途中で2人は裸足になりました。

2010040701.jpg

最初は靴を履いて波打ち際で遊んでいたのですが
どうも靴の中に砂が入って気になるようだったので
靴を脱がせました。

2010040702.jpg

2人とも海水は初体験!です。

冷たくないのかな?と写真を見て思いました(笑)


2010040703.jpg



そして・・・
ノーファインダーに挑戦しました。

2010040704.jpg

今まで何回かやったことがあったけど
ピントが合わなかったりイマイチな写真ばかりでした。

でも今回は自分では納得がいくものが撮れました。

2010040705.jpg 2010040706.jpg

ただ、腕を下に伸ばしてそのままの状態で撮ってたので
縦の写真ばかりです(汗)

1枚目とか、ホントは横で撮りたかったのですが・・・

2010040707.jpg

見渡す限り砂なんだから
そんなにくっつかなくても・・・(笑)


2010040708.jpg

で、帰るときの写真です。

ユナとレンはそんなに離れてなかったのですが
広角だと近くが強調されてこんな感じになりました。


海は綺麗だし、広角&ノーファインダーでの撮影は楽しかったです!



TAMRON 17-50mm F/2.8XR Di II VC

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイカメラ風もよかったですが広角&ノーファインダー写真も素敵です!
3枚目こういう手をつないで撮れるのはやっぱり広角ならではですよね^^
私も海でこういう写真を撮ってみたいです。
6.7枚目は光と青がすごく綺麗ですねー
昨日からまたちょっと冷え込んでるので、また暖かくなったら海へいってきます(笑)

Re: No title

chisaさん>

ありがとうございます。
そう言っていただけるとホント嬉しいです!
広角というか近寄って撮ることがどちらかというと苦手なんですが
今回はうまくいったような気がします。
ノーファインダーもまた同じように撮ろうと思うと??ですが(笑)

海の写真、楽しみにしてますよ~(笑)
きっとすばらしい写真になるのではないかと。
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

