

動物園

先日、動物園に行ってきました。

2010042701.jpg

この日は行く時間が遅かったからか駐車場が満車でなかなか入れず。。。
持って行ったパンを車の中で食べれるくらい並んでました(汗)
遊びに行くならやはり朝一で出かけないといけないですね。

今回は見る動物を絞ったというか・・・時間が遅かったので少しだけ。
それでもちょうどサルの餌の時間だったりゾウがこんなことをしてたり。

2010042702.jpg

以前よりはそれなりに楽しめたかな?
このゾウはユナ撮影。


動物園にはふれあいコーナーがあるけど、行く前から
「今日は二人とも風邪ひきさんじゃけー ヤギさんは行かんほうがいいよね~」
とユナ。

2010042703.jpg

風邪は関係ないです。この日は大したことなかったし。
たんに行きたくないだけです(笑)



2010042704.jpg

2010042705.jpg

動物園なので
一応、動物っぽい乗り物です(笑)



Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VR

コメントの投稿

非公開コメント

No title

85mmのこの素敵なボケ好きです^^
この時期の動物園はすごく多いから、やっぱり朝一かお昼過ぎに帰る人を見計らって夕方狙いで行くかですよね。。でも油断してると夕方は動物たちが小屋に入っちゃうので(汗)この間うちがそうだった(大汗)
ユナちゃんもやっぱり方言でますかーこの頃になるときいてて面白くないですか??
うちも博多弁の会話です。パパに笑われてます(汗)


No title

chisaさん>

これくらいの焦点距離になると結構ボケますね。
まだまだ慣れないけど、くせになりそうです(笑)

動物園に行くには今はちょうどいい時期だけど、その分人が多いので時間は考えたほうが良さそうです。
夕方も気をつけたほうが良さそうですね。
ユナの方言はすでに染みついてます(笑)
最近はいろんなことを話すけどまだ完璧じゃないので、本人は真面目でも面白いこと言ったりしますよ~。
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

