

キラキラなシャボン玉

今日は用事があって朝から一人で出かけたけど
家に帰ってみるとシャボン玉をしてました。

これは写真を撮らねば!と思い、家からカメラを
持って出てシャボン玉を撮りました。

2011022601.jpg

・・・いや、シャボン玉じゃなくて
シャボン玉をしているところを撮らないと(笑)




2011022602.jpg

キラキラ完成!!

逆行だと綺麗ですね~。




Canon EF50mm F1.4 USM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空&しゃぼん玉と子供♪
絵になります~
このところとっても心地よい気温だったから外遊びも楽しくなりますね♪
私もそろそろしゃぼん玉復活してみようかな~って今日は雨でちと寒いです。。

chisaさん>

子供はシャボン玉も好きですよね。
この時はポカポカ陽気でちょうど良い感じでした。
そういえばシャボン玉って寒い時は見かけないですね。。。
雪の時とかやるとどうなるんだろ?

No title

こんばんはー^^
シャボン玉写真ステキです♪
1枚目も結構好きです!
いいボケ感だわ~(≧∇≦)

↓前記事の園庭やバスいいですね。
れんくんもそちらの幼稚園行くのかな?!
我が家も1年後に向けてようやく調べ始めました。
こちらは園庭が狭くて。。。

atuさん>

狙って撮れた訳ではないけど
いいですよ~このボケ具合(笑)

幼稚園選びは結構大変ですね。
でも今からだと申し込みの秋に向けて
十分間に合いそうですね。
我が家は・・・ユナと同じところだと思います。
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

