

花見

日曜日に前の会社の人たちに誘われて
花見に行ってきました。

週末からレンはお腹がゆるくなっていたので
映画に続きユナと2人で参加。
天気も良く暖かかったので気持ちよかったです。
桜も満開って感じだったし。

でも・・・
いざ写真を撮ろうと思ったらバッテリー切れで
結局1枚と撮れず。。。

せっかく
もうすぐ転勤になってしまう「しょうくん」や
広島から、こんにちはの「みーちゃん」と
一緒に写真が撮れると思ったのに・・・
ショックでした(泣)

しょうくん、次はいつ会えるんだろうねぇ。。。


ユナはカメラがなくて身軽なとーちゃんと
これでもか!ってくらい走り回ってました。



誘ってくれてありがとう!

2011041301.jpg


2011041302.jpg


写真は出勤前に撮った桜です。

コメントの投稿

非公開コメント

一枚も!?

写真、一枚も撮れなかったんですね。残念!
それにしてもユナちゃんはずっと元気に走り回っていましたね!
とーちゃんは本当に大変だ!!
みーちゃんにプレゼントありがとうございました!
ずっと握り締めて喜んでいました(^-^)v
天気も良く桜も綺麗でとても楽しかったですね♪
次はレンくんとも一緒に遊びたいな☆

bavalapisさん>

そう。1枚も・・・(泣)
ユナが走り回ってた姿はきっとみーちゃんの数年後の姿。
今のうちに体力つけたほうがいいかもよ(笑)
今度機会があればレンも連れて行くよ~。

No title

写真とれなかったのは残念でしたね~
私も、のってきたー♪って時に電池切れた時あって・・・
それから大事な日の前日に必ず充電するようになりました♪
だけど、充電したままでカメラにセットするの忘れてて、撮れないカメラを持ち出した事が何度もありましたが^^:
でも楽しい1日となってよかったですね♪

chisaさん>

ホント残念です。。。
最初からでも途中からでも撮れなくなるのは悲しいですよね。
いつもは大事な時は前の日に充電したりするけど
この時は持っていくレンズのことしか頭になく
電池のことはすっかり忘れてました。
でも写真は撮れなかったけど楽しかったので良かったです。

プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

