

2011年 社員旅行 -熊本-

社員旅行で熊本に行ってきました。

行った2日間はあいにくの天気だったので

阿蘇の火口も
草千里も
大観峰も

霧や雲で真っ白。。。

2011110600.jpg

数メートル先も見えないくらいでした。


でも泊まった黒川温泉の宿が
「隠れ家」のような所。

2011110601.jpg

2011110602.jpg


そこで美味しいものを
後悔するくらい(笑)食べて


2011110603.jpg

2011110604.jpg

2011110605.jpg


温泉に入って

2011110606.jpg

のんびりと過ごしました。


2011110607.jpg

20111106081.jpg

この辺りでは秋を感じますね。



ほとんど写真が撮れなかった今回の旅行で
一番お気に入りの写真は

2011110609.jpg

「つばめ」と「さくら」のツーショット(笑)



RICOH GR LENS A12 28mm F2.5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本に行かれたのですか。
でも、あいにくの天候で残念でしたね…。

実家が阿蘇・外輪山に1時間とかからずアクセス出来てしまうところなので、
帰省に際にはよく写真を撮りに行ってます。
大観峰は学生の頃に友人達としし座流星群を見に行った事もあります(笑)
冬の晴れた日には、新月などの月明かりが無いタイミングだと
驚くほどの星の輝きを見る事が出来ます。
…と同時に驚くほどの寒さも体験できますが(^^;)

黒川温泉、いつか行きたいと思ってたのですが
実は一度も行った事がありません。
やっぱりとても雰囲気が良さそうですね~。
これまた帰省した際に、いつか行ってみたいと思います~。
ただ、結構お高いので料金とにらめっこする事必至ですが(汗)

mabeさん>

写真撮ることを楽しみにしてたので天候は残念でした。
でも熊本は良いところですね。
今度は家族旅行で行ってみたいです。
大観峰からの星の眺め・・・奇麗でしょうね。
でも見るためには覚悟が必要ですね(笑)

黒川温泉、良かったですよ。
でも料金が。。。
私は自腹では厳しそうです。
プロフィール

ciciman

Author:ciciman


住まい:広島県
趣 味:カメラ、熱帯魚

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HS月別アーカイブ
最新記事
カメラ
・NIKON D7000
・OLYMPUS OM-D E-M5
・RICOH GXR
レンズ(NIKON用)
■NIKON
・Ai AF Nikkor 35mm F2D
・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
・AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
■TAMRON
・28-75mm F/2.8XR Di
・70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
リンク
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

